カテゴリー
未分類

卒業生6代目

前日です
『明日10時から仕事で安学に行かせていただくのでお時間ありますか』
って☺️

もちろんあります
でも数分です
なぜなら10時は2限目の授業の始まりです

ということで、その前の放課に会うことができました
後輩に差し入れを持ってきてくれました
私にもコーヒーを☺️

ありがとうございます
夏の練習も頑張ります
合宿にも持っていきたいと思います

こうやって戻ってきてくれることが私にとっての幸せ🥰です

カテゴリー
未分類

練習試合の午後

1日練習なのに昼から雨がやまず・・・
でも元気にトレーニングをやります

『テニスボールでお手玉』
もちろんできるわけない😁ボールが転がるだけで楽しい🎾

『猿も木から落ちる』

そして落ちて怪我をする🤣

やる前は短パンの紐を占める1年生

『緑・青・赤』

『タオルトレーニング』

マネージャーも一緒にやって「足、ガクガクです☺️」

『キャプテン登場』
オープンキャンパスに行ってきました☺️

『筋トレ』

『ブロック』(最近AGの中で流行り)

『2年生からの誕生日プレゼントをやってみた』

今日も楽しくやれました

カテゴリー
未分類

練習試合の次の日

練習試合の次の日は、『練習試合』
前日に一緒に練習試合をしてくださった豊田南高校さん
『一緒に強くなっていきましょう!!の会』
朝から変な天気・・・
天気予報でも『曇りのち雨』
しかも予定は10時から雨・・・

急ぎますよ!!
前日は2年生がメインだったので、この日は1年生がメインの練習試合です
それでは1年生です。行ってみましょう🤾

もちろん2・3年生も頑張ります

頑張ると擦り傷も増える
名誉の負傷☺️
先輩が消毒してくれます
グリグリ・・・

雨がひどくなってきました
ボールをどんどんチェンジします

替えるたびにテンションが上がる3人
『ボール替えます』が楽しくてしょうがない
上手く作業員のように替えていきます

何でも楽しいのが高校生の特権
青春ですね😅

カテゴリー
未分類

練習試合③

土曜日の練習試合で、1年生も頑張りました
まずはこのゲームの目標を自分たちで立てます

そして、円陣の最後にMGRが『頑張ってね☺️』と伝えます
それを聞き逃さない3年生のキャプテン

ちょっと緊張していますか?

審判には3年生が入ります
1番近いところから応援してくれます

それでは、行ってみましょう🤾

合計6試合です
1年生は先輩にルールを聞きながら少しずつ成長していきましょう

皆さん、さて問題です
この子は、何が言いたいでしょう
『全身〇〇の〇〇〇がします』

カテゴリー
未分類

練習試合②

相棒が撮ってくれたお写真です
今年の1年生です
先輩の真似をして、短パンに両面テープを貼り付けます☺️

準備中です
何かを聞きに来ました☺️

準備中です
先生の机の準備をして、話しかけてもらうのを待ちます☺️

アップに入る前に大好きな先生のところにご挨拶

そして、スタートします
まずはコートの神様にご挨拶

円陣も3学年揃うと大きいね🙆

この日の目標は、
『?』ではなく『‼️』で行動

自信がない子たちの集まりです。挑戦しないからミスもしません。だから、成長もしない。(困っています・・・)
シュート打つ?
パス出した方がいい?
どこに走る?
私が当たる?
全てが疑問
ということで、ミスをしてもいいからどんどんテンポよく動こう

それでは行ってみましょう🤾

ノールックタッチ🤣
中学から一緒です

1年生も頑張ります

きた!!
みんなと反対方向に向かってくる『13』

そして!!
✌️

3年生の唯一のゲームチャンス
6本やって『3年生、行くよ』は、そのうち1本

あっぶね〜っていうシュートを打ったキャプテン

出してもらえない2年生とMGR

GKのスーパーセーブからキャプテン以外も走ります

先輩にどつかれる『7』☺️

ハイタッチをしたくて私に接近してくる『11』
待って!!両手??
何??

キャプテン爽やか☺️

踊る『4』

何か言いに来た『11』

『あ〜よかった。神様、ありがとうございます』のポーズ

またひとりだけこっちを向いている人がいる🤣

2・3年生です
この時間を大切にしよう☺️

『ラムネいる?』と聞く『4』
無視してカメラ目線の『9』

3年生と私の悪巧み😏

まだまだあります
1年生も出てくるので、またお楽しみに😁