練習試合の次の日は、『練習試合』
前日に一緒に練習試合をしてくださった豊田南高校さん
『一緒に強くなっていきましょう!!の会』
朝から変な天気・・・
天気予報でも『曇りのち雨』
しかも予定は10時から雨・・・
急ぎますよ!!
前日は2年生がメインだったので、この日は1年生がメインの練習試合です
それでは1年生です。行ってみましょう🤾























もちろん2・3年生も頑張ります









頑張ると擦り傷も増える
名誉の負傷☺️
先輩が消毒してくれます
グリグリ・・・


雨がひどくなってきました
ボールをどんどんチェンジします

替えるたびにテンションが上がる3人
『ボール替えます』が楽しくてしょうがない
上手く作業員のように替えていきます



何でも楽しいのが高校生の特権
青春ですね😅
















































































































































