カテゴリー
未分類

快晴

今日は、全力笑顔が似合う天気☀️
近所の中学校にお邪魔しました🤾‍♀️
この中学校の生徒さん、カメラを向けるとすぐポーズ撮ってくれます☺️

最後は、ゲーム形式🤾‍♀️

1年生もやってもらいました。
この日が初体験🤾‍♀️
ルールを知らない子もいるんですけどね😅
1年生のテーマは『とにかくやってみる』です☺️

『とにかくやってみる』の後には、先輩のところに行ってご指導いただきます
2年生が一気に『先輩』になる時☺️

3年生は・・・2年生に任せっぱなしでご指導をおサボり中
後ろでは、2年生がご指導中

全体で作戦盤でご指導中
ルール解説・ポジションの説明から
MGRも休憩☺️

こうやって、先輩が後輩を上手くさせます。
AG伝統☺️

中学生さん、また行きますね🤾‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です