カテゴリー
未分類

クラブ統一受付

 今日から2日間、クラブ統一受付です。新しく1年生が私たちの仲間として入部してくれました🤾‍♀️
 ハンドボールをやっていた子も、初めての子も砂まみれになって一生懸命走ってくれました。大事なのは『全て全力で楽しむこと』安城学園のハンドボール部って楽しいな😆と思ってもらえたら嬉しいです。

マネージャーが買ってきてくれました☕️
😳
私『ありがとう😆いつもより大きいね、嬉しい😆』
マネージャー『健康診断、来週ですよね。最後のsweetsです😊』
私『…😵』
3人のマネージャーは笑顔で仕事に戻っていきました。私の身体のことまでを管理してくれています。ありがたい😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です