カテゴリー
未分類

レスリングからの

この日のトレーニングは、相手をひっくり返す体幹トレーニングから!
『レスリング🤼‍♀️』です
1番小さいMGRにコロン。て簡単にやられてしまう子や、「砂が掴めないんですけど、どうしたらいいですか?」と、真剣に質問してくれる1年生もいました😆

その後は、卒業生が6人!学年全員が勢揃いです😆1ヶ月以上も前から計画をしてくれていました。AGTシャツで来てくれました。相変わらずキレキレの動き🤾‍♂️さすがでした。マネさんは、ジョウロの二刀流😆懐かしい姿も見れました。
お天気も良くて良かったです☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です