カテゴリー
未分類

なんと

 この日は、写真部の子に撮ってもらいました。1年生で、ハンド部の子と仲良し。笑顔が可愛らしい子です。

 この日、私が部活に行くときに出会ったんです。「先生こんにちは😊」と声をかけてくれました。たわいもない会話の中から
「今から部活?部活は何か入ってるの?」
「写真部です😊今から帰るところです😊」
「そうなんだ。じゃ、私今から部活に行くからグランドにきて写真撮ってよ😆」
「いいですよ😊」
「え?😵」

自分で言っておきながら驚いてしまいました。本当に来てくれました😆

↑見てください。この綺麗な写真😍今まで私も色々載せてきましたけど、こうやって撮るんですね。空の青さも、夕焼けのオレンジも、部員のビブスの赤・黒も、グランドの土色も、私のお気に入りの椅子まで。そして私も😆
 とにかく素敵😍

徐々に暗くなっていくハンドコート

最後は私。

急な誘いに、笑顔できてくれたことが何よりもすごく嬉しかったです。ありかとうございました☺️

なんと、これで99回目の投稿です。
祝100回目、お楽しみに!! いつになるかはわかりませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です