カテゴリー
未分類

新人戦スタート

 新人戦が11月3日からスタートしました。私たちの初戦は、知立東高校。2週間前の碧海大会決勝で戦ったチームです。とても上手で、勢いのあるチーム。なんとか勝利💦


 そして、6日。杜若高校と対戦し、惜しくも2点差で敗退。ここで泣いて終わるわけにはいきません。この日は2試合ありました。次は、お世話になっている三好高校との対戦です。なんとか、走り勝つことができました💦

 春に向けて、もう一度目標・作戦を立て直しましょう。今からコツコツ基本からやり直せばもう一回り強くなるはず。

ということで、今日もお天道様の下でハンドボールすることができました。

 そういえば10月31日、ハロウィン🎃でした。その日は午後からの練習だったんです。私、AG HBCっ子に『おやつ買いに行こっ』と朝から気合い入れて出かけたんです。お店につきカゴを持ち『よーっし⤴️』ってテンションあげていきました😆
 なんと!!もうサンタさんばっかり🤶お店の中はクリスマスです🎄
『😵日にち、間違えた!!』ってなりました😭ハロウィンっぽいお菓子がなかったんです。私の好きなグミをみんなに買いました・・・でも、ちゃんと31日に買いに行ったんですよ・・・こんな私の話をニコニコしながら聞いてくれたかわいい子達です↓

そして、私のうちに出現したお化けも紹介しておきますね。
『お化け大根』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です