カテゴリー
未分類

赤OFF

 今日は、赤OFF😊

 赤OFFとは、私の手帳に赤文字でOFFと書かれるものです。試験前の日曜日、試合の次の日、お盆・お正月など、絶対に覆らないOFFです。(私だけの言葉なんですけどね)
 昨日までが新人戦だったので、今日は赤OFFなんです。ゆっくり休もうと思ったところに、お世話になる先生からハンドボールのお誘い。軽はずみに「いいねー」とメールを返したところからどんどん話が進み、本日本当にハンドボールに参加することに🤾‍♀️

 この歳になって、ハンドボールを全力でやれることに感謝。と言いたいところですが、至る所が負傷することしか想像できないので助っ人を呼びました。

 4年前のスーパーキャプテンとスーパーGK。まだまだバリバリ動けました。一緒にハンドボールができて楽しかったです。ありがとうございました。私はというと迷惑かけるので、すぐ「こーたーい😭(交代)」って言いました😅幸せな赤OFFでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です