カテゴリー
未分類

今日は寒かったですね

 練習前、1年生が円になり寒さを耐えていました。その円の中心に150㎝の2人が😆
「風よけ〜😄暖か〜い」6人が2人を囲んでました。

↓それを見て

2年生が1人、入れてもらっていました。

そして今日は、鬼ごっこからスタート。コート全部使って騒ぎました。
 そのあとは、馬跳び。そして、テニスボールで肩慣らし。

投げたテニスボールで栗拾いの練習もしました。何でも考え方次第で楽しめる。

 そして卒業生が来てくれました。23歳になる2人。
水族館でペンギンのお世話をしている先輩と、スポーツ指導者として子供たちと運動を楽しんでいる先輩。

「高校生は今しかないから、戻ることはできないので、今を楽しんでください。」

ありがたいお言葉をいただきました。立派になり戻ってきてくれました。また遊びに来てくださいね🤾‍♀️

体感温度は低かったと思いますが、教え子にいつものBOSS缶と元気をもらい心はとても温かくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です