カテゴリー
未分類

碧海大会初日

3月4日、碧海高校生ハンドボール大会が始まりました。
今日は、西尾東高校と対戦

私たちは第1試合目だったので8時半ごろからアップスタート🤾
そこにスーパーサプライズ

皆さん、わかりますか?
例の3人が来てくれました。そして、そして、MGRも!!私の愛するSPMGR(スーパーマネージャー)
テンション上がった私!!今日は、張り切っちゃいます😆
しかも、アップも入ってくれました。
(先輩のDFが強すぎて、現役生なかなか点を入れることができませんでした)

先輩からのあの鞭で今日も頑張っちゃいましょう

結果53対2
全員得点で勝利🏆
怪我なく終わってよかったです。

次は、3月18日(土)
相手は、刈谷北高校。とても力のある学校です。手伝ってくださる先輩に恩返しするために結果出しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です