カテゴリー
未分類

まあ、珍しい

この日は、AGGで練習試合。
なんと!杜若高校さんとの練習試合だったのに、雨が降らなかったんです。珍しい😆どんよりの曇りだったんですけどね☁︎
AGっ子は、こういう天気は強い。(夏の炎天下が一番強いんですけどね😅)

前日の碧海大会で消化不良だった子が爆発します。
みんな大活躍🤾
今回もたくさんの写真を撮ってくれたにこちゃんコーチ。今日は、なるべく他のチームの子達が写っていないものを載せますね。
メイン、ゴールイン後のハイタッチシーンで📸

そして、MGR😆
水撒き・動画撮影・ラインひき・私のお隣😆たくさんのお仕事をいつもしてくれます

にこちゃんコーチのシュートシーン📸
ちなみに、GK(ゴールキーパー)がいないのに枠外に打ってました🤾
「それじゃ、ユニフォーム着れないよ😆」と私から。
「はいっ!頑張ります!」とダッシュでボールを拾いに行くにこちゃんコーチ
その後のシュートは、ゴールポストにあたり遠くへ
AGっ子、自信を持つんだ!!にこちゃんコーチでも、このゴールに入れるのは難しいらしい。みんなの方が何倍も得点している😆

暖かくなりましたね。ハンドボール日和です☀️
花粉に負けないように元気いっぱい走りましょう🤾‍♀️

碧海大会2日目、18日にあります。皆様、応援よろしくお願いします📢

(トップに入ってしまったのを、移動させました。すみません🙇3月5日の練習試合の写真です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です