カテゴリー
未分類

雨の日

この日は、雨。
しかも、1年生は学園祭の準備のため遅れてきました。
4人での練習開始は久しぶり。円陣もちっちゃい😀

ということで、最初に『脳トレ』
(ボードには、クイズが書かれています✒️)
1時間以上4人で脳トレ。
Aさん「なんか頭が柔らかくなってきました😆」
私「一つも解けていないけどね😆」

1年生の『ギャルズ』も戻ってきました。みんなで『脳トレ』

結局、解けないまま体を動かしました。
この後全員集合しました。
(合計1時間半『脳トレ』)

そしてこの後は、🍉の差し入れが届きました。
学年主任からハンドボール部へ🍉

この笑顔、いかがですか?🍉がバカ売れすること間違いなし😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です