カテゴリー
未分類

碧海大会決勝

すみません。お待たせしました。碧海高校生ハンドボール大会、決勝です。
知立東高校さんとです。

決勝まで来ると緊張しますね。

この日の写真撮影📸は、1年生のMGRです。ご覧ください。

2年生のところに元気よく駆け寄る1年生の姿が本当に可愛く見えました。
まだシュートフォームもカッコよく打てないし、スピードもおっそい。それでも一生懸命走ることをやめなければ一点ずつ増えていきます。その分笑顔の数も増えていきます。

結果36対22 で勝利
優勝です

この日はお父さん・お母さんも応援に来てくれました。
暑い中ありがとうございました。

9月の大会はこれで終わりです。
次の大会は、11月3日から始まる『新人戦西三河支部大会』です。応援よろしくお願いします。

その間に、学園祭・体育祭・県リーグ・恐怖の定期試験など行事も盛りだくさん。全力で楽しみたいと思います。

『番外編』
この日はKATCH(刈谷・安城・高浜・知立・碧南)という地域のTVが取材に来ていました。TVで放送されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です