カテゴリー
未分類

3連休②

連休2日目
1日中、練習試合☺️
しかも5代目キャプテン・8代目キャプテンが来てくれました🤾
経験値のないAGは先輩と一緒にコートの中で教えていただきます。
この日の課題は『全力とは』でした。

みんな頑張りました。

この日すごく嬉しいことがあったんです。
相手チームの卒業生も来てくれたんです。そして、AGっ子に沢山指導してもらえたんです。可愛がってもらいました。
それもこれも、5代目キャプテン・8代目キャプテンのお陰。相手チームの子と仲良しで、一緒に指導してもらいました。
もっともっと上手になって、恩返しの良い報告がをしに行きますね。

あっ!!このWキャプテン。
この日の練習試合が楽しみで朝の5時に起きちゃったらしいです。(小学生の時の遠足の日みたい☺️)
そこから喫茶店で集合してモーニング☕️🍞
車で1時間半くらいかけて来てくれました。
この2人は何時に集合したのかしら・・・

この日もこのWキャプテンに助けてもらった1日でした。
本当に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です