カテゴリー
未分類

久しぶり

最近練習になかなか行けなくて・・・
そのままテスト週間に入り、テスト期間に入り・・・
写真が増えない・・・

ということで、今日は自主練習にお邪魔しました。

そうそう。
安城学園のすごいところ。
(今から高校を考えていて、勉強あんまり好きじゃないな・・・って考えている人におすすめポイント)
『テストが1時間しかないクラスがある。』
コースが特別なクラスなんです。この特別なコースにいるクラスは、今日は1時間で解散😁

自主練も11時45分からスタート。ちなみにお昼ご飯をのんびり食べてこの時間からスタートしたんです。

今日の練習はシュートフォームの改善🤾

ベストショット📷

でも私のお気に入りはこれ😆
逆光でちょっと顔が隠れてて!!めっちゃ飛ぶやん😆
素敵😍

1年生バージョンはお待ちください。
ちゃんと2年生の後に、1年生もやりましたよ🤾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です