カテゴリー
未分類

修学旅行(後半)

AGの修学旅行は、コースによって出発の日時が違うんです。
4人のパンサーのうち3人は初日に出発しました。沖縄コースと北九州コースです。11日(月)出発です。
残されたのはあと1人のパンサーと私。13日(水)に出発しました。

ということで、修学旅行後半は、パンサー3人は部活に参加🤾‍♀️

私たち北海道チームはこんな感じ
海鮮食べて、お肉食べて、ラーメン食べて、雪で遊んで!!

とにかく暖かかったです。ほんと!!
ダウン片手に ロンTで外を歩きました。
ガイドさんに
『何度あると思って歩いていますか?』
と、聞かれ
私『(グランドだともっと寒いから・・・)7度くらい??』
ガイドさん『いえ、マイナス2度です』
私『😱』
ってなりました。
愛知に比べて、北海道は風が吹かないんです。そのぶん体感温度は、暖かく感じました。

スキー・スノボー・スノーモービルで、めちゃくちゃ遊びました⛄️⛷️🏂⛄️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です