カテゴリー
未分類

総体予選 西三河

高校総体予選が始まりました。
公立高校が一番強い時。引退がかかっているからです。私たちも負けてはいられません。頑張ります🤾‍♀️

今日は、岡崎東高校体育館で、安城東高校と対戦。またです。
碧海大会も、1年生大会も戦いました。お互いのことを一番わかっているかもしれない。だからこそ負けられない。

今日はアップを見ることができませんでした。でも、にこちゃんコーチがついていてくれました。
ジャージは1年生です。初お目見え。ちょろっといます☺️
試合前でも、『いつもと同じように』が合言葉

今日は、体育館がワックスがしっかりかかっているから怪我には気をつけよう。特に、顎には!!3年生は4人中3人切っているので😅
念入りに体育館でもアップを行いました。

スタート前、今日のみんなの表情もすごく良かったです☺️
安心☺️

それでは、行って・・・
待て待て!先に変身した人がいます。
待っていられなかったみたい😆

それでは、気を取り直して行ってみましょう

前半終了
18対5で折り返します
あれだけ、
『今回は倒れ込みシュートの時怪我するな!特に、顎は!!』
って言ったのに😡
顎・・・アイシングしている人がいる😅
先に『変身』するから😆

後半、気合を入れ直していきます

33対7で勝利
全員コートに立つことができました。

明日も頑張ります。
明日は2試合目、西尾高校とです。
勝って次に繋げます。
応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です