カテゴリー
未分類

再スタート

タイヤの土に埋めたひまわりの種・・・なかなか目が出てきませんでした。グランドにある土をタイヤに埋めてぎゅーぎゅーに固めたのが行けなかったのかしら😥
でも、ここで諦めないのがAGHBC。もう一度挑戦❗️
 美化の先生にプランターをいただいて、土も新しく買ってきて肥料も混ぜて再スタート。今度は説明書通り、人差し指の第一関節程度の穴に種を入れます。
(前回は、説明書も読まずテンションだけで5cm程度の穴に埋めてしっかり土も固めたんです。もう全てがおかしい😅)


今回は落ち着いて行いました。チーム高浜&チーム安城🌱
それが今週の月曜日の話です。OFFの日の自主練の後、4人がせっせこ植えてくれました。

きたー🌱見えますか?とても小さいですが芽が出てきました。月曜日に植えたのに、木曜日には出ました。(はやっ😅タイヤのは2週間以上待ったのに)

太陽の光と水と肥料を吸収して、途中のハプニングもみんなで笑って乗り越えていきましょう。ひまわりと同じように、太陽(目標)に向かってすくすく伸びてください🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です