カテゴリー
未分類

ちびっ子

 この日は、6限が終わってリーダー会というAG独自のクラス会がある日。HBCのメンバーでリーダー会に所属している人達が半分くらい。6対6の攻防をしようと思っても人数が足りない。キーパーはいない。ということで、ジャンケンでポジション獲り。学年関係なく真剣に自分のポジションを狙いにいきます。
 緑は勝ちチーム😆待て待て。まさかの小さい方からの7人😨
身長150cmから157cmの7人・・・
しかもキーパーには何かハプニングを起こすあの子が・・・😱
と思ったら、審判まで4人のうち一番小さいSPMGR😅

身長なんて関係ない!!


今日もお天気に恵まれました☀️
元気に走り回ることが出来ました。ハンドボールの神様に感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です