カテゴリー
未分類

私も参加

 コロナ感染症防止のため緊急事態宣言が出ている中、練習しちゃいます。と言っても、みんなで集まることはできないのでこの日は『リモート トレーニング』

私も2年生のトレーニングに参加させてもらしました。
朝、9時に集合がかかり、みんなで「おはようございます☀️」
そこから、「携帯、縦にしてください。」のキャプテンの指示。「ラジオ体操から始めます」お!いいねー😊

 そこからです、MGRが考えてくれたトレーニングに移ります。下半身からスタートして、腹筋・背筋・腕・・・
私は、最初の下半身トレーニングで「ヒーヒー😭」
途中でダンスが入ったりして、辛い中にも楽しいが含まれたトレーニング。でも、この学年は全員が真面目一筋。ダンスなのに真剣🙁リズム感のない私は、真面目ではなくただただついていくのに必死🕺💦
リモートなので、みんなが声をかけてくれます😂すごく近くにいる感じ。充実したトレーニングでした。

その後の私はというと、トレーニング終わった5分後にはぐっすり眠りにつくことができました🛌

 1年生も同じ時間にやってくれました。2人のMGRがメニューを考えて、プレーヤーも鍛えたい箇所を伝え相談してトレーニングをしたそうです。

で、送られてきた写真がこれ!!

ダンス中!?

 1年生は初めてなのトレーニングメニューを考えるところから。この学年はリーダー層が多く存在します。事あるごとにしっかり話し合い相談・解決してくれると思います。今回のリモートトレーニングも話し合いから始まって、元気よくみんなでやれればそれでよし。

2年生の良いところは、『辛いことは考え方・モノの見方を変えれば、楽しい😊に変わるんだよ。』って知っているところ。

1年生の良いところは、『辛いこともみんなでやれば楽しい😆に変わるんだよ。』って知っているところ。

私はいつもみんなを『楽しそうだな』って見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です