カテゴリー
未分類

トレーニングの後に

 前回のリモートトレーニングの後に実は、裏話が・・・

それは、1年生が行った『もう一つのトレーニング』です。

 私の記憶には、2年生の写真と1年生のトレーニングの写真がほぼ同時に送られてきたような・・・
 しかし、1年生のトレーニング写真の下に『もう一つのトレーニング』を行った姿がありました。
 その場で思わず自分の口を塞いでしまうような驚きと爆笑の写真です。

それは・・・

『〇〇になろう』

です。どういう話でこうなったのかわかりませんが、この写真が送られてきました。

😱からの😆 もう笑いを堪えるのに必死でした。

 私が、言ったわけではないですよ。1年生の話の中で、「みんなで何かやってみない?」となり、こうなったらしいです💦しかも、「ホームページに載せてください」とのこと。何事にも真剣に取り組む姿は嬉しいです😅

 コロナ感染症防止のため、緊急事態宣言で思うように練習ができません。みんなで会う時間も少なくなってきました。そんな期間も自分たちで考えて楽しく過ごす姿がありました。その姿を見ることができて私は幸せです。

 ただ、このホームページを見てくださっているみなさん、間違えないでください。
私たちは、ハンドボール部です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です