カテゴリー
未分類

友達になってください

 今日は裏に桜並木🌸のある体育館に出かけました🤾‍♀️

 現代はSNSで友達を作っていくことが当たり前のようになってきましたが、今日は私が仲良くさせていただいている監督の先生の力をお借りして、体と言葉を使い、『友達作り』という名の合同練習。

『友達になってください』『一緒にパスやりましょう』
積極的に相手チームの子に声をかけます。

そしてパス練習。
ボールを持ったまま『名前教えてください😊』『名前、何て言いますか😆』『私、〇〇と言います😆』
・・・あのー、プレー止まってますけど・・・
私たち両監督、大爆笑😂『先に名前、聞いておいてよ😂』

最後はミックスゲーム
AGはじゃんけんで7人しか出れません。
『ここは真剣に勝ちにいかなきゃ✊✌️✋』と言った人がいました・・・負けたみたいです。コートの外にいました😅
ゲームの途中で、ビブスが反対なことに気づくハプニング😵
ポジションが被り、譲り合っているうちにオーバーステップ😱
とにかく楽しく行うことができました🤾‍♀️

練習後に体育館裏の桜並木へ
お花見といえば、🍡でしょ。ということで、準備してきました😆学校の近くにある『北城屋』の🍡

写真を撮ってから団子をいただくまでの早いこと🍡
皆さん、お花見ですよ🌸

ケーキも頂いちゃいました。この学校には食物科があり手作りだそうです。女子力😍
ご馳走様でした。美味しくいただきました🍰

半日ですが、仲良くしてくれた生徒さん、いつも通り愛情たっぷりの監督の先生、ありがとうございました。
名前を覚えてもらっている間にまた会いにいきます🤾‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です