カテゴリー
未分類

令和4年度スタート

4月になりました。令和4年度スタートします。
ぽかぽか陽気ですね!と言いたいところですが今日は『さっむっ😣』
朝から風もあり曇っていて体が温まるまでに時間がかかりました。そんな中でも、新2年生は、短パン😵『足は寒くないんだよね』と元気よく走ります。(いやいや、足も寒いわ😅)

昼から太陽がのぞきいい天気に😆
今日のゲームもあみだくじ😊
審判もMGRに教えてもらいながら頑張りました。
GKに触られたら決めても15秒コート外で待機。取られたら30秒コート外で待機。
元気に声を出し「〇〇さん、います😣」

一日終わった後の着替えは、私からのプレゼント🎁
似合う?似合わない?アンダー着たら似合う?元バレー部・元卓球部は似合う?
似合うかわからないけど『よし!みんな可愛い』⇦私の感想です

新3生(1人欠)
『変身』
真ん中・・・

新2年生(3年生プロデュース)
『ハート😍』

新3年(番外編)
『桜のき』
みんなで桜の木をイメージしてみました。やっぱり真ん中・・・

今年度も楽しく過ごしていきます🤾‍♀️応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です