カテゴリー
未分類

ブログ乗っ取られる?!

 昨日の雨でぬかるんでいるグランドを整備するところからスタートしました。草をむしり、防球ネットにくいを打って固定。要領よく行うことができました。コートの神様に感謝し、自分たちが怪我をしないように整備していきましょう

 と思ったところに、金髪5人組😵きたー!!
来て早々
『みんなで動物園の動物やろ!!』
授業で使用する9つのマスに5人・・・何でも楽しくなっちゃうのがこの学年💦

 コートの綺麗になったことで、『細胞分裂』練習スタート!!

 体がほぐれてきたところで、パス・シュートに行きますよ🤾‍♀️青のTシャツが4年生(卒業生)です。紺T(現役生)も負けずと頑張ります。新1年生もいるのでお見逃しなく😊可愛らしいのよ😍

こんなハプニング写真も撮れました📸
サイドシュート→GKキーピング→跳ね返り→❗️❓
GKは倒れ込み❓❓シューターは、ジャンプ‼️

ゲームもやってもらいました。まだまだ若い😆

半日楽しく動く事ができました🤾‍♀️

 その4年生ももう車にも乗ります。免許取れたみたいです。
駐車も上手にできます🚐隣にいるのは私。
運転手はやっぱり例のあの子!!
自信満々に『大丈夫だって』
助手席・助手席後ろはもうドッキドキ😱💦
(しっかり3回切り返しました😊ライトもついていました💡)

現役生は、今日の練習でしっかり日に焼けました☀️
『見てみてサポーターの後がくっきり😀』
『え?私もだ😆』
『顔描けそうだね』
サポーターの真ん中、まんまるに日に焼けていました。
これも頑張った証拠!
 この2人。いつもチームを和ませてくれる😆身長も後ろ姿もそっくりな2人。サポーターの日焼けまで一緒になっちゃった😄

 1週間ぶりに投稿です。

今日の卒業生が「投稿チェックしていますよ」って・・・

「更新されないと、私たちの朝ごはん・大学生活・バイト姿を投稿しちゃいますよ!!ブログ、いつの間にか乗っ取られているかもしれないので気をつけてください!」

😵💦
それは困る!!

ということで、今日の題名『ブログ乗っ取られる?!』になっています。卒業生に乗っ取られないように頑張ります📸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です