カテゴリー
未分類

爽やか

令和4年度始まりました。
4月6日に入学式、4月7日に始業式。クラスも新しくなり今年度も楽しく過ごしていきましょう。
ということで、私が久しぶりに練習に行くことができました。

 細胞分裂鬼ごっこからのレスリングで砂まみれ😊

 30分くらい遊んでから、ボールを使っていきます。体を上手に使って、パスにも変化を!!でも、20人くらいいる中で、器用なのは3人・・・
これは、センスなのか?
練習あるのみですね😅

 そして、今日は久しぶりのお客さん😆
大学の健康診断の後、寄ってくれました。
ベンチで試合観戦!!後輩たちも先輩の応援で、テンション上がります。いつも以上にいいプレー続出🤾‍♀️

 2試合目は、『先輩に勝った人が試合に出れる!!』
ということで、じゃんけんが白熱😤
問題なのは、先輩がなかなか負けてくれない😅(現役の時からじゃんけんも全力だったので仕方がないのですが・・・)

 4人、すごく楽しそうでした😆

 またすぐ遊びにきてくださいね。

新入生も集まれ!!みんなでハンドボールしませんか??私たち、半分以上が初心者です。
この先輩たちも4人中3人が初心者。でも高校時代、充実してたから戻ってきてくれる。
 3年間の高校生活、私たちAGHBCっ子と青春を楽しみませんか🤾‍♀️
お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です