カテゴリー
未分類

総体予選 西三河

総体予選が始まりました。
この日の場所はスカイホール豊田。先月全国選抜が行われた体育館です。いつ来てもこの大きさに圧倒されます

 今大会も新型コロナ感染症予防のため、無観客・選手の入場時間も制限して行います。

 2回戦の勝者とAGは戦います。朝からいる私は、『AGまだかな』って審判に入りました。といってもAGの会場入場は13時30分。まだまだなんですけどね💦

 入場し、着替えも含め試合の準備を行います。
そんな中いつも通り緊張してお腹が痛い2人がいます。
『あの〜、あなた達の出番は出れたとしたも後半なんですけど…』緊張しているのは、スタートででない2年生😅
ベンチにいる姿勢の正しいこと。緊張しまくっています😅

 この日の最大目標は『シュートが入ったら全力で喜ぶ』です。
・・・3年生の全力で喜ぶ姿です。伝わりますか??💦

後半メンバーチェンジ!
GK!!1つのサポーター行方不明事件!!アップの時からずっと探していたんですがありませんでした😱大丈夫かしら?きっとアドレナリン出ているので、ないことも忘れてプレーすると思うのですが😱

メンバーチェンジしても、目標は『シュートが入ったら全力で喜ぶ』です。(ベンチの写真も撮ったんですが、これシュート後です…全力って難しいですね)

この試合は、全員がコートに入る事ができました。(GKのサポーターも無事観客席で見つかりました)

来週も頑張ります🤾‍♀️応援宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です