カテゴリー
未分類

輝き

 今日は、卒業生が来てくれました。この2人、実は今通っている専門学校が一緒なんです。学部も一緒です。だから今日は一緒に来てくれました。実はこの2人、先輩後輩の関係なんです。昨年と一昨年の🤾‍♀️学年が違うのでもちろん別々の授業に出ています。それなのにお互いが終わるのを待って一緒に来てくれました。こういうのがすごく嬉しい😆

 この2人、プレーをしている時も後輩の前でお話をしてくれている時もすごく輝いていました。今、すごく充実しているんだなって感じることが出来ました。私も充実したハンドボール人生を送っているのに、2人のキラキラになんか負けそうでした。

 後輩も負けていないですよ。輝いています。みんなで試合形式頑張りました。

 そして、みなさん気づきました?
今日の写真、私が写っているんです😆ということは、撮影者は私ではないんです。メンバーに撮ってもらいました📸
 カメラマンをかわってすぐ、速攻でのシューターとキーパーの1対1があったんです。みんながそのシャッターチャンスを待っていたんです。
思わず聞いてしまいました。
『撮れたあ?』
『撮れま・・・』 
 離れていたため・・・の部分は聞こえなかったんです。
・・・
まさかの『撮れませんでした😅』でした。
 😱えー!今、シャターチャンスだったのに😱
でもそのあとは、👍が何回も高くあがりました📸
センスあるう😆夕日をバックに素敵な写真をありがとう😊みんなのキラキラ輝く姿は見ていて幸せになりますね。

先輩、また来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です