カテゴリー
未分類

練習試合

仲良くしていただいている高校に練習試合に行きました。


 久しぶりの練習試合で全然走れない・・・ジャンプシュートも何ミリ跳んだのかしら🤾‍♀️たった10分なのに・・・というのがこのチームブルー😅
それより金髪が気になっちゃいますよね?
そうなんです、昨年度の卒業生が8人全員揃ってくれたんです。だから、全然走れない、跳べない、GK止めれない😵
それでも、卒業してもハンドボールを仲間と楽しめるって素敵ですよね。
良いお手本をありがとうございました😊
そして、お相手してくださった相手チームの子達ありがとうございました

現役生も、しっかり頑張りました。今できるプレーを一生懸命やってくれました🤾‍♀️
私としたことは1年生と3年生の写真を撮り忘れました。AGの1・3年生の応援団の皆様、申し訳ありません。

今回は、相手校の先生にチームブルーからプレゼント🎁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です