カテゴリー
未分類

体育館練習

中学生の部活動体験がありました。
HBCが体育館で練習できるタイミングです。朝からハイテンションです👆(もちろん私がですよ😆)


 私たちが次に目標としているは、『碧海大会優勝』です。
ということで、基本からやりましょう。いつでも基本に戻ります。
どこのポジションでもやります。かっこよくシュートを打ってくれるのは2年生です。さすが先輩🤾‍♀️

いつでも口が空いてしまうのは1年生。見ていて楽しそうに見えるのでいいのですが・・・😅

この日は、2人の中学生が来てくれました。一人がお姉ちゃんがAGHBCの卒業生。もう3年生になったんですね。出会った時は小さかったのに😊また来てくださいね

10月にも学校見学会・部活動体験会があります。
AGHBC、ぜひ体験に来てください🤾‍♀️安城学園の魅力とHBCの凄さをお見せします。自分で言うのもなんですが、本当に凄いんです😆来てみたらわかります。AGHBCっこ、めちゃくちゃ優しいし、面白いんで😊

『特別編』

 先週の練習試合の時、私が座っている椅子の周りに水溜りがたくさん出来ていました。最初は、『え??雨漏り?』ってなったんです。でもこの体育館すごく綺麗で建て直しされたばっかり。しかもその日は快晴☀️。それなのに水溜りがあるんです。

😲❓ってなりました。

しかも、その水滴、どこまでも続いているんです。
私、その水滴たどっていきました。

・・・・・・・・・・・🚶‍♂️・・・


犯人は、このふたりでした😆
このふたりの汗が点々と😄
しかもあちこちに歩き回るので、さらに点々と😆
この後しっかりモップでお掃除してくれました。汗かいているのは、それだけ頑張っている証拠!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です