カテゴリー
未分類

秋ですね

授業後の練習も、涼しくなりハンドボールしやすくなってきました。来週行われ碧海大会に向けて今日も頑張ります。
 ボール拾いやCP、GK。3年生が引退してからは、人数が少ない分全員で全部のポジションを行います。
『第2GKに入るのは誰だ』ゲーム!!

休憩中の一コマ!
『そら、綺麗だね。秋だね』
からの・・・

みなさん、このポーズ何だと思いますか?
答えが知りたい方は、AGHBCっこに聞いてみてください。
びっくり🌰する答えが返ってきますよ。

私は聞いて、『・・・。あ・・・。そう・・・。』ってなりました😅

練習後は、体育祭で必要なもの準備を手伝ってくれました。
『先生!このカラーセキハイってなんですか?』
みんなでよーく考えました。悩みました。
『・・・』
『ここにセキハイって書いてあります』
同級生が、『せっかいね😒』冷静につっこんでいました😆


9月は、碧海大会・学園祭・体育祭。行事が盛り沢山😆
楽しんでいきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です