カテゴリー
未分類

碧海大会初日

9月17日
私たちの碧海大会(秋)スタート。
今回の碧海大会の目標は
①『優勝🏆』
②『全員各自レベルアップ』
です。
2つ目の目標は『全員』なので、全員がコートに立たないといけないんです。『レベルアップ』はやれそうでやれないことに挑戦。
『お!!』です。
でも、一番それが難しい。やれることではなく、やれそうでやれなかったこと・・・

さあ、頑張っていきましょう🤾‍♀️

『5』ちゃっかり私のカメラに反応😉

2年生です。

1年生です。

うちの2年生MGR。お仕事してくれています。(1年生MGRは大事なビデオを撮ってくれています)

初戦は、鶴城丘高校

『今日はベンチスタートね』と言われた2年生。
ベンチから1年生を見守ります。

後半になっても出るチャンスは来ない・・・
他の2年生もコートから出てきます。
『今は我慢!1年生がレベルアップするとき』

やばいやばい・・・
このままだと私の出る時間がだんだんなくなってくる・・・
みんなは笑ってるけど、私まだ出してもらってない・・・💦
ベンチでずっと私を見てきます


わかったよ😅出す出す😅

と言うことで、最後は2年生が全員出て1年生はベンチで先輩のプレーを勉強です。

 初戦を勝利し、2試合目は青のユニフォームで刈谷高校と対戦。
この写真、1年生MGRが撮ってくれました。
あっぶな💦私もぎり写ってる💦ありがたき幸せ🍀

さあ、2試合目頑張っていきましょう


 ハーフタイムは3年生キャプテンから修正点をもらいます。
今日のスタートメンバーもこのキャプテンと相談しました。一人一人の状態や表情も見てくれます。ベンチからの適切な指示が出されます。1・2年生のプレーが安定するのもこのキャプテンのお陰。今まで一緒にプレーしてきただけのことはあります。

2試合目も無事勝利することができました。
次の日(18日)は1試合です。知立高校と対戦。頑張ります🤾‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です