カテゴリー
未分類

黄色い蜂

碧海大会2日目。
前日に2試合勝っているのでこの日は決勝トーナメントです。

アップから気合い入れていきます。
皆さん、わかります?この中に偽者がいるんです!
AGHBCっこではないのが2人混じっています🤾‍♂️

いつもの『にこちゃんコーチ』と『その友達』が来てくれました。


ただ間違えないでください!
『その友達』の方が、AGHBCの卒業生です。要するに実際の先輩です。『にこちゃんコーチ』が『その友達』です。紛らわしくてすみません😅
うちの現役生は、にこちゃんコーチの方が沢山会っているし、一緒に練習している時間も長いので、間違って認識しているんです😅

そしてこの2人、朝、試合会場来てすぐに怒っていました。

現役生を見つけて、
「うちら、目立とうと思って黄色🐝着てきたのに何でなん!!😤試合のアップは白Tシャツじゃないの!?😤」

私が、2人に黄色🐝を着てくるように伝えたんです。ただ、現役生にも黄色Tで来るように伝えたんです😊
やっぱり一体感が大事!!と思った私。この2人は違った💦
自分たちが目立つことしか考えていませんでした💦
(主役は現役生なんですけど・・・)

そこで一人目立っていたのが、うちの3年キャプテン!!
黄色の中に一人だけ『紺Tシャツ』さすがっ😆
目立つう!!やっぱり違うね😆

大丈夫です!!プンスカしていた2人も、選手が着替えてくれば機嫌が戻っていました😆
なんていたって、ユニフォームが白なんで😅

試合も無事勝利
10月15日に行われる決勝に進出します。
決勝は、知立東!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です