カテゴリー
未分類

ミニオンズ体育祭①

ミニオンズ体育祭やりました💨
と言っても、アップを体育祭の競技に変えただけですが🏃‍♀️

午前の部
まずは、大縄!!
1人・2人組・3人組と増やしていきます。
息を合わせて😆

続いて、リレー!!
トラックも書きます。
チーム分けをしたら、走順を決めます。
えいえいおー(ソフト部が練習試合なので小声で)

On your marks Set

みんなで全力で走ります。もちろんテイクオーバーゾーンも作りました。

リレーにはハプニングがつきもの🏃‍♀️

2走目を走るこの2人。学校生活でもすごく仲良しで、クラスが違うのに放課にはよく一緒にいる姿を見ます😆

ほぼ同時ですね。ちょっと内側を走る先輩の方が早いかもしれません💨

バトン(ボール)を渡したのは同時かな
ここから事件が起こります

え・・・
接触???

外側の選手が、内側の選手に接触した瞬間です😱
寄り添ってるみたい😍(廊下ではいつもこんな感じです😅)

!!!

ほら!!
ぶつかった方よりぶつかられた方が吹っ飛ぶんです。
ハンドボールだったら一発退場です😡

その後です!!(カメラはとらえた📸)

A:だいじょうぶ?!ごめんね!!  
B:うん、だいじょうぶ
A:ボール取ってくる
B:ありがとう
A:やっぱり先に行くね
B:え!!!

みなさん、ご心配なく😊
この後、2人は喧嘩することなくむしろ仲良く爆笑してました😆

そしてそして!
ハプニングはまだ起こります🏃‍♀️
アンカーです。うちのツートップ!
この2人もクラスが違うのに、放課はずっと一緒。めちゃくちゃ仲良し😍

良い感じにスタートしていきました。まだまだわかりません。

1つ
2つ
カーブを曲がります。私の姿も見えてきました😆

え!!!

その格好はもしや!!!

まさか!!

あちゃー😣

ゴール!!
あれ??私だけ??

続いてゴール!最後までよく頑張りました
上手に倒れ込みました。練習の成果が出ていますね。

転んだ2人とも、石灰・砂まみれになっただけで、かすり傷ひとつないことが素晴らしい。

こんな感じで午前の部体育祭終了です。
この後は、ハンドボール練習に入りましたよ。(すみません、肝心なハンドボールの写真を撮ってない・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です