カテゴリー
未分類

ミニオンズ

今日はいい天気でしたね☀️ 絶好の体育祭日和
私の開会宣言からスタートです。(緊張しまくりでした😰)

今年の体育祭は、HBCには重大な任務がありました

それは、『全力で私のアシスタントに入ること』
しっかりお手伝いしてくれました。
お手伝いのはずなのに、カメラが向けられるとまずはワンショット📸つい、いつもの癖が😆

今年は、学園祭の1週間後だったので、クラスシャツを着て競技には出場します。
この黄色Tシャツが目立つ目立つ。遠目にとった写真でも一発でどこにいるかわかりますね

同じ色のクラスシャツで3・4コースに並びます。
右がキャプテンです。左が1年生。今から一緒に走るのに楽しそう
1年生!!気を使えよ😏それはキャプテンだぞ!

そして!うちのエースのスーパーダッシュ💨
お見せします。
うちの子、白のTシャツです。
じわじわ・・・
1人目を抜き去ります💨
おいおい、黄色のTシャツ!!邪魔なんですけど😤
1番に良いところが!

最後バトン渡すところでもう1人抜きます😆カックイイ😍

そして、そして!!
1走がマネージャー(100m)からの!
3走のサイドマン(150m)
2人ともめちゃくちゃ早かったです

AGHBCお決まりのピースサイン✌️体育祭でもゲットしました

 3年生にも会うことが出来ました。
というのは、AG3学年合わせて1500人ぐらいいるんです。このグランドで会おうと思うと結構難しいんです。
でも、会えちゃいました

この中の誰かが転んで、出血したらしいです。しかも結構なキズらしいです。
1・2年生から「〇〇さんが転んでました!血まみれでした😆』と報告がありました😅そういう報告ははやいんです。

今年の体育祭は、お昼まででした。
片付けも楽しく行いました。疲れているかもしれないのに、楽しくやれるって素敵😆

ミニオンズ!お手伝いありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です