カテゴリー
未分類

修学旅行

2年生が修学旅行に行きました。
AG(安城学園)の修学旅行は、コース別です。

A:北海道 B:沖縄 C:北九州 D:東北&TDR E:屋久島

この中から好きなコースを選びます。しかも、クラス別ではないので仲良しのお友達といけます。クラスの子でもいいし、部活の子でもいいし、中学からのお友達でいいんです。

その裏番!
1年生の自由の時間が来ました。残された4人が何をするかは見ものです。午前中、創造発表会。
HBC4人の中の1人、代表として選ばれました。

その午後、13時半から練習スタート!!
のはずが、『準備ができたので、13時からスタートします』と連絡がありました😅

私『私は、13時から会議があるから4人で行ける?』
4人『行けます』
私『任せるよ?』
4人『任せてください』
私『約束事、1つね。怪我をしない』
4人『わかりました😊👍』

初めての4人での練習。と思いきや、この4人自主練(コソ練)の常習者🤾‍♀️4人だけでの練習は慣れています。
それでも、心配な私。
会議が終わって急いで、AGG(安城学園城南グランド)に向かいます💨

やってました🤾‍♀️

すごくありがたかったことがありました。
卒業生が来て面倒を見ていてくれたこと😭
何にも言っていないのに、
『予定表見たら、修学旅行って書いてあったので来ました😊1年生少ないので😄』
って。泣ける😭本当にありがとうございます。

速攻練習のオンパレード
『無限の体力を手に入れます』と4人。シュートを打って、倒れ込んで、走って追いかけて💨

先輩からアクエリアスで、『無限の体力』を手にいれる🥤

ここからまだまだやるんです😅
「今度は、順番でGKに入って、逆に打つ練習しよう」

4人プラス先輩の5人で初日終了。

2年生は今頃何してるかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です