カテゴリー
未分類

決勝

相手は岡崎城西高校さん
私の大好きな丁寧なハンドボールをする学校さん。

結果17対34で敗退
でも、今回の1点目は、1年生のフェイントからの1年生へパス
なかなか攻めることができない中の、1年生コンビの1点目なので、ベンチも盛り上がりました😆

今回の新人戦西三河支部予選会
『準優勝』という結果を出すことができました。

 インフルエンザ・風邪・胃腸炎が流行っている今の世の中、ずっと何もないのは無理な話です。ちょっとどこかで無理をしながら、ちょっとどこかで我慢しながら、健康に気をつけ試合に出ている高校生は本当に素敵だと思います。
 最後に笑えるって素敵ですね。怪我をしない元気な体でハンドボールができることに感謝しながら、また県大会に向かって頑張りたいと思います。またこの笑顔をお見せできるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です