カテゴリー
未分類

11・11

新人戦西三河予選会は準優勝でした。

『番外編』です。
双子特集。
この2番3番よく間違えられる・・・
この日のスコア表も2人の得点が間違ってつけられていました😆
私ももちろん間違えます。しかも、よく間違える・・・💦

お母さんも、『全然わからな〜い😆どっちが帰ってきても気づかないかもしれないね😆』って
似てますよね☺️

片付けをしていた2人です。たまたまこの時2人で一緒に片付けをしているところをパシャリ📸
これまた似てますよね☺️

こっちに向かってくる途中です。
私がカメラを向けると止まって✌️☺️
可愛い☺️

可愛い2年生でした☺️
お気づきだと思いますが、2番・3番は、もちろん双子じゃないですよ☺️その下の4番も双子ではないです☺️
みんな仲良し☺️

そしてこの日は、『11・11』
『ポッキー&プリッツの日』だそうです。
私からのプレゼント🎁全種類違うんです☺️

でも、よく見てください。
ポッキー&プリッツの日なのに・・・
すみません💦グリコではない商品が・・・
みんなは貰えるプレゼントなら何でもいいみたい。喜んでくれました😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です