カテゴリー
未分類

碧海大会決勝

相手は、知立東高校さん。刈谷市体育館で行いました。
試合でも来ている、練習試合にもよく呼ばれる場所です。慣れているので、ドキドキはしない。
整列の時の表情です。どうですか?

今回は緊張せずいけそうです😊

ということで、決勝!
行ってみましょう

37秒。
1点目先取!
からの〜

3点連取されました・・・
ん?全然守れない・・・
全然得点できない・・・
その後も得点されます・・・

私:『待て待て💦待て待て💦』
8分すぎ、タイムカードを出します💦
この時点で、2対5で負けています💦

修正点を指示します
私:『焦っても仕方がない。スポーツは1点ずつ!』
(と言いつつ、私は焦りまくり💦)

前半、23分55秒
やっと追いつきました💦

ハーフタイム💦
この時8対8💦
みんなの表情は、落ち着いていました
(なんで落ち着いていれれるのか不思議なくらい💦)

後半行ってみましょう💦

結果 24対15 で勝利
優勝しました💦

練習は裏切らない
この笑顔は絶対に裏切らない

この結果に満足せず、この笑顔と一緒に、また0からスタートします
応援よろしくお願いします

番外編① 応援団
相棒のお隣にいるのが、最近うちのAG HBCを応援してくれている応援団です。AGのバレー部の先輩です。(相棒の教え子)
この日も応援に来てくれました

番外編② 『あ・・・』
↓の写真、相棒が撮ってくれた写真の中の1枚です。
私の右手です。そして、見切れているのが『5』です。
私、『5』がシュートを決めってから、結構長い間、手を出していたんです。
相棒が、写真を撮れるように!!
相棒:『あ・・・通り過ぎました😱』
私:『え??こんなに長く手を出していたのに、なぜミスる??😆』
それだけ、足の速い子がハイタッチして行ったんです😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です