カテゴリー
未分類

令和5年度

令和5年度、1年間お疲れ様でした🤾‍♀️
今年度最後の大会『碧海ハンドボール大会』で優勝することができ、無事1年を終えることができました。

この日は、体育館練習。
ということで、『せっかくなら、どこの部活もまだ来ていない8時からやっちゃお』です😆

そして
『全面でバスケットやろ😆』
この日は、私の相方にこちゃんコーチも来てくれました。

にこちゃんコーチ!!
すごいジャンプ力😱
・・・足の長さ😅
・・・手の長さ😅
それでも、マイボールに!!

30分ぐらい遊びました。
それでは、本職の『ハンドボール🤾‍♀️』です
(バスケットより少なくてすみません😅)

実はこの日、PMP(パパママパンサー)からのサプライズがありました。

練習中のピンクパンサーは、パパママパンサーが来ることを知りません。
しかも知らないのは、4人だけです。
にこちゃんコーチも新2年生も知っています。

こんな感じ!
フロアで練習しています。その上のフロアでパパママがお昼ご飯を作ってくれています😊(写真の上、見えますか?)

12時過ぎです
いい香りが体育館中にしてきました☺️

私『はい!ラスト〜☺️』
にこちゃんコーチ『タイマーはあと7分もありますよ😆』
私『いい香りに負けました😆』

じゃじゃ〜ん😆

今回もすごい😆

前回は、たこ焼き&豚汁
今回は!!
『焼きそば&みたらし団子&フルーツポンチ&えびせん』です😊

①焼きそば(目玉焼きのせ)
②みたらし団子(5玉)
③フルーツポンチ
④えびせん(青のりで好きな文字を書きました)

①から順番に食べ進んでいきます😆
焼きそば1杯食べて、全員、おかわりしました☺️
私、焼きそば大好きなんです。しかもすっごく美味しくって、にこちゃんコーチのお隣でずっと『んっま☺️』って言ってました。
私もおかわりしました😆
そこから②のみたらし団子へ
みたらし団子は、2種類あります。
『愛知バージョン』と『飛騨高山バージョン』
違いわかりますか?

ここで、事件が起こります。
Aのママ『お団子、いっぱいあるからね。たくさん食べてね!』
私:『はい😍』
Aのママ『たくさん食べてね😆120本あるから』
私:『・・・120本??』
私:『120本って??今日15人だから・・・パパママ入れて20人・・・にこちゃんと私で22人・・・』
私:『・・・😅え?1人何本??』
Aのママ『たくさん食べてね😆』
たくさん食べました😆
私4本!!(1人のノルマには届かず・・・😅)
恐るべし120本・・・

もう事件以外の何ものでもないでもない😆

                    後半に続く・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です