カテゴリー
未分類

春です

4月に入りました。
桜一瞬でしたね🌸満開!と思ったら、すぐ雨が降って散っちゃいました

私たちも、1学年上がりました。
(私も、無事1学年上がりました。ほっとしています😅)
2・3年生、これからもよろしくお願いします。全力で今年も楽しみましょう。今年は、アレやりましょうね☺️
1年生、入部お待ちしています。ハンドボールと『色々』を一緒にやりましょう😆

新2年生が、桜をバックに写真を撮って送ってくれました🌸
テーマ『桜』
どうですか😅
学校の周りなので、もっと桜は咲いているのに・・・

私の1枚です。
私が校舎を歩いているところを、見つけて走ってきてくれた2人です。
身長・髪型・マスク・黒リュック・青ピステ・短パン・・・
いつでもどこでも似ている2人😆

そして、新入生歓迎会で4人が、1年生の前で『ハンドボール部』の紹介をしてくれました。
たくさん来てくれるといいな
お待ちしています🤾‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です