カテゴリー
未分類

先輩の力

1年生がFC(フレッシュマンキャンプ)に行ってる間の2日間は、2・3年生だけの練習。なんだか久しぶりの感じ
そこに、先輩登場😆

私が会議で練習に行けないということで『自主練』というメニュー。先輩と一緒にシュートをして、コンビプレーをしてもらって・・・

その後の、『本当の自主練』に質問たくさんして・・・
この日は、先輩方を捕まえたのは2年生
3年生は、こつこつシュートを打っていました

有意義な時間を過ごすことができました🤾‍♀️
いつもありがとうございます☺️

他種目の先生からプレゼントしていただいた松ヤニもおろしました😆

『番外編』
A先輩『血が出たので洗ってきます😢』
(倒れ込みシュートで膝から出血したそうです)
私『未来の看護師さんに消毒してもらいな☺️』

B『消毒しましょう』(Bは看護師を目指しています)
A先輩『痛いからしなくていいよ』
(AはBの大先輩です😆しかも中学からの!)
C先輩『そんなちょこっとの血、出血にも入らないし😆』
(CはAの大先輩です😆)
B『アンパンマンの消毒なので痛くないです😆』
A先輩『本当?痛くない?』
B『大丈夫です。痛くないです☺️私たちがいつも使っているやつなので大丈夫です☺️』
(何の根拠にもならない説明・・・)
C先輩『マキロンがもったいないくらいの傷だわ😆』
B『絆創膏が剥がれないように上からキネンシオ貼りますね』
にこちゃんコーチ『キネンシオがもったいない😆それ高いんだよ😆』
(にこちゃんコーチとBは同級生です)

皆さん、見えますか?お膝の絆創膏のサイズ
『小』です・・・
私『洗って消毒して、その後血が流れないのに、絆創膏って😆しかも小・・・そして、その上からキネンシオなんて😆もったいない😆』
B『血は不衛生なんで😆』
(Bは、調理のお仕事をしています😆だから、血は不衛生)

毎日楽しく笑顔をもらっています😆
この笑顔のまま、
4月27日から始まる総体予選に向かいます
会場は岡崎東高校体育館です。応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です