カテゴリー
未分類

週2

 『友達になってください』から3日後。こんなにすぐに会えるなって思っていませんでした。
水曜日に合同練習をやっていただいたチームともう一度やっていただくことができました。今日は、最初っから『一緒にやろっ』『やろやろっ』って🤾‍♀️

ゲームはMIXで!!
AG方式で『あみだくじ』まずは1列に並んで、あみだくじに名前を書きます。そこからチーム発表!
CP・GKだけではなく、審判・オフィシャル、そして監督も。
ということで私たち顧問は、保護者!!写真係です📸

そして、監督の元で円陣。

審判も円陣😆仲良し

さあ、ゲームスタート!!20分3本・15分1本行いました。

白熱したゲーム展開。同点に持ち込むことに!!
試合終了11対11
ということは、7mコンテスト。(あれ?うちってこの代やったことないかも)
両チームとも2本決め2本外し、13対13

同点。
先攻は、黒!!
ここでいつもやらかすのがこの『17番(新2年生)』😄

シュートは決まったのに、審判の笛が鳴ります。
審判:ピー!ラインクロスです!

黒:えー😆
赤:いえーい😆
私:ほら、やってくれました😆

後攻、赤!!
そして、さらにやらかすのがこの先輩『6番(新3年生)』
6番:先生、写真を!!
私:絶対止められるよ、大丈夫??
6番:絶対決めるので、大丈夫です😆写真、お願いします

結果・・・

黒チームの勝ちです😂
責任を取り、走りました🏃‍♀️💦
6番:なんで止めるの〜😂

今年はこの2人がAGに何かを起こす予感😅
審判もGKも頑張りました

練習後には、相手チームの監督さんから『山田餅』をいただきました。
豆大福、すんごい柔らかかったです

今日も楽しいハンドボールDAYをありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です