カテゴリー
未分類

AGHBCYS

久しぶりに学園祭で模擬店を出すことが出来ました。私たちは『焼きそば」を作ります。
名付けて『AGHBCYS:安城学園ハンドボール部焼きそば』

にんじん・キャベツ・豚肉・もやし!具沢山です。まずは人参・キャベツを切るところから。

チーム人参・チームキャベツに分かれます。切って、さっと茹でます。茹でることで、炒める時間短縮。

「切ったら茹でます。」
の返事は、元気よく
「はい😆」 
その後に、「沢山あるから急いで切ろう😊」とキャプテンの声。それに対して、また元気よく
「はい😊」
私はもう一度言いました。
「切ったら茹でます!」
もう一度元気よく
「はい😆」
・・・
「あのーお湯沸かしながら、野菜切ってもらっていいですか??」
『・・・そう言うことか😆😂』みんな大爆笑
私はプンスカ😤
それを見てみんなまた大爆笑😂

まだまだ想像力が足りないです😅

切れたら、野菜・肉・麺どんどん炒めます。
パック詰め係もいます。

メンバーの人数が足りないのに気づいてくれましたか。
元気印の5人がいないんです😏
この5人は、メインの売り子!!
本人達は、『私たち、可愛いので売り子です』と言っておりました・・・

『AGHBC焼きそば』
150パック1時間15分で売り切れました。買うことが出来なかった方々申し訳ありませんでした。来年は、『倍』いきます

ハンドボール以外も全力で楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です